退院のご報告、活動再開に向けて

2022.3.17 無事退院いたしました。と、いってもまだ松葉づえで、両足で松葉づえを使わずに歩けるのは最速でも、あと10日後になります。

まだ、工房の状態も確認できておりません。先日の地震で、オカリナが割れていなければいいなと思っています。
リハビリもあり、3月いっぱいは、工房になかなか常駐というわけにはいかないと思います。

少しずつ、作業時間を延ばし、慣らし運転をいたします。
調律するオカリナたちが無事であれば、黒陶についてはリードタイムも短縮できたことから、仕上げてお届けすることは可能です。

25日間、人生初めての入院、全身麻酔による手術。得たものも大きいと実感しています。
どうぞ、倍旧のご支援をいただけますようお願い申し上げます。

まだまだこれからですが、経過は順調です。
病院の先生、看護師さん、
介護士さん、PTの先生他スタッフのみなさん。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です